3歳差姉妹ママのおすすめ情報ブログ

3歳差の姉妹ママです。「これ、みんなに知ってもらいたい!」という情報をどんどん発信していきます。

アンシャンテプティで買うべき年中使えるお洋服4選!

アンシャンテプティ アンシャンテプティのお洋服のファンになって2年!

 

相変わらずちょこちょことお洋服を追加しているので

我が家のクローゼットに

アンシャンテプティのお洋服ラインナップが

だいぶ増えてきましたよ〜^^

 

シーズン毎に可愛い新作が次々登場するので

いつも目移りしてしまうのですが、

 

定番商品として長く支持されているお洋服

たくさんあります。

 

今日は、

今までたくさん購入してきた

アンシャンテプティのお洋服の中で

 

これは使えた!!色違いで買ってもいい!!

 

と思えるおすすめ定番商品を紹介します。

 

 

寒かったり暑かったり…と

気温の安定しない今みたいな季節にも

大活躍してくれるお洋服ばかりなので

よかったら参考にしてみてください♪

 

アンシャンテプティで買うべき万能お洋服はこれ!!

① 猫デザインデニムストレッチレギパン 

これはもう本当にヘビロテ中のヘビロテアイテム!(笑)

購入してから1年半、真夏以外は年中着ています。

 

おすすめポイントは・・・

 

  • とにかくデザインが珍しくて可愛い
  • レギパンなので伸縮性バツグンで公園遊びもOK!
  • 色合いも絶妙でトップスを選ばない!
  • かなりの確率で「そのデニムかわいい!」とママ友に言われる♪

 

もう、画像をみたらわかるような感想ばかりですが(笑)

履いてる娘本人もかなり気に入っているので

我が家的には大ヒット!

 

子供服って、

親は気に入ってても子供が好んで着てくれない…

もしくはその逆のパターン、

意外に多いですよね。

 

我が娘も結構細かいことこだわるので

お洋服選びでは意見が合わないことも多いけれど、

これに関しては親子共々文句なしに気に入っています♡

 

このレギパン、

発売当初は完売→再販を何度も繰り返していましたが

今年は在庫に余裕がありそうです◎

 

そして今年は

春にぴったりのライトブルーも新登場!

 

 

1サイズあげて色違いも買おうかな…と検討中です^^ 

 

>>猫デザインデニムストレッチレギパンの詳細はこちらから

 

② もっちりチュールフリルカットソー

 

これはこの秋冬で購入した1枚。

前々から気になっていてようやく購入したのですが

 

もっと早く買えばよかったーー!!

 

と後悔してしまったほど。

 

これも春・秋・冬に大活躍してくれる

色違い購入推奨アイテムです^^

 

おすすめポイントは…

  • 背中まで続く立体的なチュールが可愛すぎ
  • チュールがへたらないので高見え
  • ボトムスにインしてパンツにもスカートにも合わせられる
  • もっちり素材が最高に気持ち良い♪

 

アンシャンテプティには

チュールがアクセントになっているデザインも多く

我が家も何枚かもっているのですが、

プチプラなのにチュールが全く安っぽくないところが

すごくいいんです^^

 

このお洋服も、

届いた状態ではさすがにぺたんとしてるのですが

その後しっかりチュールが立ち上がり、

存在感があります♪

 

でもデザイン的にはベーシックなカットソーなので

派手になりすぎず、シンプルすぎず、

絶妙な可愛さ♡

 

また、「もっちり」シリーズ特有の

柔らかくてスリスリしたくなるような素材

かなり気に入っています^^

 

>>もっちりチュールフリルカットソーの詳細はこちらから

 

③ 肉厚サイドリボンカーディガン

衣替えせずずっとクローゼットの

1軍エリアに置かれているこちらのカーディガン^^

 

おすすめポイントは…

  • 温度調節に羽織るにはちょうどいい厚さ
  • 真冬以外は年中活躍
  • サイドリボンがしっかりしていて高見え◎

 

同じデザインで秋冬用の

さらに厚手のカーディガンもありますが

年間通したらこちらのほうが活躍度は高いと思います♪

 

グレーやネイビーは

きちんと感もあるので

冠婚葬祭時も使えますし、

色違いで揃えたくなる1枚です♡

  

>>肉厚サイドリボンカーディガンの詳細はこちらから

 

④ キャンバス素材スリッポンシューズ 

「靴はさすがにプチプラは不安…」

と普通は敬遠したくなりますが

こちらのスリッポンかなりいいですよー!

 

おすすめポイントは…

  • 子供の靴になかなかない絶妙な色が豊富
  • 内側のゴムでしっかりフィット
  • 履きやすくて子供が好んで履く^^

 

アンシャンテプティお得意の

パステルカラーやダスティカラーの

バリエーションが豊富なこちらのスリッポン。

 

こういうカラバリって子供の靴では

なかなかないですよね!

 

プチプラなのですが、

作りはしっかりしているし、

娘も、この靴4足分くらいする

某人気スニーカーを差し置いて

こちらばかり履くようになりました^^;

 

プチプラかつキャンバス素材なので

汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるのもポイント^^

 

娘はこの靴が気に入りすぎて

ボロボロに履きつぶしてしまったので

また別の色で購入予定です♡

 

>>キャンバス素材スリッポンシューズの詳細はこちらから

 

まとめ

今回は、

今買って大活躍するお洋服かつ

実際に我が家で重宝しているお洋服

をピックアップしてみました!

 

冬服から少しずつ春のお洋服に

衣替えしていきたいこの時期、

 

1年中使えるプチプラでおしゃれなお洋服を

追加してみてはいかがですか?^^

  

>>アンシャンテプティのお洋服チェックはこちらから