3歳差姉妹ママのおすすめ情報ブログ

3歳差の姉妹ママです。「これ、みんなに知ってもらいたい!」という情報をどんどん発信していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京(府中)競馬場の体験乗馬の整理券を確実に手にするには何時に並ぶ?

最近、TVなどで「今、競馬場がすごい!」という内容の特集をよく見かけませんか?競馬場が家族で遊べるレジャー要素満載であることがかなり世間に浸透してきたように思います。府中市にある東京競馬場の詳細レポートは以前記事にしていますが 東京競馬場(府…

【保存版】HYDEE2(ハイディツー)に合うレインカバー11選!今年こそ買います!

HYDEEⅡ(ハイディツー)のレインカバーを迷い続けて1年 4月は晴れの日ばかりだったイメージですが5月に入ってちょこちょこと雨の日が増えましたよね。 雨の日といえば、幼稚園送迎の憂鬱…。実は去年、こんな記事を書いたところ、同じくHYDEE2ユーザーで悩…

【簡単!】フォトパネルを100均材料で手作りして子供の写真を飾ってみませんか?

フォトパネルを自作する!という写真の楽しみ方 フォトパネルを自作する!という写真の楽しみ方 画像付き解説!フォトパネルの作り方 ① 発泡スチロール板をカット ② 写真を印刷しフォトパネルを完成させる カメラにはまって 子供の写真を撮りまくり どんどん…