3歳差姉妹ママのおすすめ情報ブログ

3歳差の姉妹ママです。「これ、みんなに知ってもらいたい!」という情報をどんどん発信していきます。

今日から18日まで!アンシャンテプティのサマーセールです

見逃せないアンシャンテプティの夏服セール

ついに始まりました♪

アンシャンテプティ のサマーセール! 

この夏、追加される新作がことごとくツボで

何回お買い物したか…という私^^;

その全てが今回SALEにかかっております!

残念?

いやいや、色違い攻めでいきますよw

 

この夏買って、とっても良かったものを

いくつか紹介させて下さいね。

いずれもSALE対象なので

気になった方は早めにgetして下さいね。

すぐサイズ欠けカラー欠けしてしまうので…(涙)

 

のびのびストレッチ裾フリル7分丈パンツ 990円

こちらのパンツ、

一見なんてことのない普通のパンツに見えますが

実際子供に着せてみると

 

夏にちょうど良い丈感といい、

ストレッチ抜群の素材といい、

トップスを選ばないカラーといい

かなり良かったんです◎

f:id:happyfufu:20170707210938j:plain

↑開封してすぐの写真。畳みジワそのままですみません^^;

f:id:happyfufu:20170707211234j:plain

↑すっかりモデルを気取っている娘w

 

夏のボトムス、

なんとなくショート丈を着せるのは

躊躇してしまう私…

かといってフルレングスは暑くて可哀想。。

この7分丈、最高♪♪

 

そして裾のフリルが程よいボリュームで

シンプルすぎず見栄えも良し♪

f:id:happyfufu:20170707211626j:plain

 

さらに、ストレッチ抜群なので

動きの妨げになることもなさそう^^

f:id:happyfufu:20170707211835j:plain

 

どのカラーもニュアンスカラーで

トップスを選ばないのがいいですよね!

今回はダスティーピンクですが

セールでブラックを追加しようかな^^

 

娘は身長100cmですが

こちらは110を選んでサイズ感は写真の通り。

(娘がちょっとポチャっとしてるので参考になるかは…すみません^^;)

 

薄手サイドリボンカーディガン 1000円 

夏のクーラー対策や

羽織として持って出かける用にしたくて

ずっと発売を待っていたこちらのカーディガン^^

 

秋冬用の厚手タイプも

シーズン中には売り切れ続出で

夏用のこちらも去年のタイプは売り切れで…

リニューアルを待っていたんです♡

f:id:happyfufu:20170707213028j:plain

ほんとにツボすぎます♡

迷いに迷って万能なグレーをチョイス!

f:id:happyfufu:20170707213140j:plain

リボンがグログラン素材なので

上品さがありますよね♡

シンプルな中に光るワンポイント…!

f:id:happyfufu:20170707213348j:plain

ボタンも決して安っぽくなく◎

 

夏でも肌寒い思いをすることは多いので

薄手のカーディガンは必須ですよね!

もう…これ本当にオススメです♪ 

次、何色がいいですかね?w

全色欲しいくらいです^^;

 

バックリボンデザインクローシュハット 650円 

これ…実用度とコスパからいって

一番オススメかもしれないです^^;

 

娘の麦わら帽子がサイズアウトしたので

新しいものを探していて…

他にも候補があったけど

こちらの可愛さとプチプラさに一目惚れ♪

f:id:happyfufu:20170707215508j:plain

安いしどうなのかな…と思っていたけど

実物を手にしてびっくり!

このお値段にはとても思えない作り◎

写真のように折りたたんで持ち歩けるのも

とっても助かります♪

 

f:id:happyfufu:20170707215752j:plain

被った感じや深さもちょうどよくて

デザインだけでなく

日よけの機能もばっちり!

f:id:happyfufu:20170707220014j:plain

私もこんな感じの

ストロー素材でバックリボンの帽子を

いつも被っているので

「ママと一緒〜♪」と娘も喜んでます^^

 

これでほぼワンコイン!?びっくりです…^^;

ワンシーズンに帽子は1つで十分だけど

どうしても他のカラーも欲しくなっちゃう!

 

このお値段ならピンクでもいいかも♪ 

 

 

この他、夏シーズンの最初に購入した定番のトップスも

セールになってます!

www.happyfufu.life

 

これ以外にもオススメなお洋服がたくさん〜!

ちょっと既に買いすぎなのですが…

今迷っているのは…

 

発売した時から気になってたこちら♪

ダスティーブルー可愛いなぁ…♡

最初に紹介した7分丈パンツとの相性も良さそう!

 

夏はカジュアルばっかりになりがちだけど

こういうワンピースも1枚欲しい♡

可愛すぎな水着♡

でも…ポチャな娘にはNGなデザイン…ですよねw

毎年お誕生日にドレスを買っている我が家。

これすごく可愛い〜♪

4歳のお誕生日はこれにしようかな!

 

と、気になっている商品を紹介していたら

キリがないのでこの辺にしますね^^;

 

合計107点がセール対象です!

f:id:happyfufu:20170707225151p:plain

 

600ptゲット!本店のみの特典お忘れなく!

アンシャンテプティでお買い物が初めての方は

✔︎新規会員登録で300ptプレゼント

✔︎LINE ID連携で300ptプレゼント

という特典があるので、登録をお忘れなく!

600円引きでお買い物ができちゃいますよ^^

 

さらにさらに!

先日記事にしましたが、楽天ユーザーの方は

「楽天ペイ」というお支払い方法が断然おトク!

 

 

アンシャンテプティサマーセールは

7/18(火)09:59まで!

気になる商品はぜひともお早めに〜!! 

>>アンシャンテプティSUMMER SALEはこちらから