3歳差姉妹ママのおすすめ情報ブログ

3歳差の姉妹ママです。「これ、みんなに知ってもらいたい!」という情報をどんどん発信していきます。

SALEは逃さないぞ!アンシャンテプティの可愛いアウターをご紹介!

私も娘も大好きなアンシャンテプティ

f:id:happyfufu:20170919122320j:plain

実はこの冬、新作の可愛いアウターに

狙いを定めていたのですが

あっという間に完売してしまって

購入することができませんでした…。

 

そのため、

この冬は新しいアウターを投入せず、

去年買った2着を娘に着させています。

 

そこで!

SALEは逃すまい!と、

アンシャンテプティの可愛いアウターたちを

チェックしているのですが、

 

今年はいつになく

アウターが充実しているんです♪

どれにしようか目移りしてしまうほど…♡

 

例えば… 

 

>>フラワー刺繍バルーンスリーブミドル丈コート

 

今季流行りのバルーンスリーブが可愛い♪

シルエットがなんともおしゃれですよね!

 

  

>>刺繍デザインチュール切替ミドル丈フレアコート

 

コートなのにチュールがついているという

とっても可愛くて珍しいデザイン♪

娘は普段ダウンコートやミリタリーコートを

着ているので、

こういうお上品なアウターもいいかなと^^

 

他には…

 

>> ファーフード付ビッグポケットデザイン中綿ダウンコート

 

このアンシャンテプティらしい

パステルカラーがすごく可愛い♪

ビッグポケットもアクセントになっていいなぁと^^

でもこのラベンダーグレーのほうは

すでにサイズ欠け…。

 

 

 

>> ハートポケットデザインミドル丈コート

これも本当に可愛い!

(可愛い!しかいってないですね^^;)

こういうデザイン性のあるアウターって

子供が着てたら本当おしゃれですよね!

 

本当に今年は新作アウターが目白押しでした!

SALEが始まったら、残りの冬と来年の冬用に

素敵なアウターをgetしたいな^^

 

アウターだけでなく

可愛いお洋服がまだまだたくさんあるので、

SALEに向けてゆっくりチェックしておこうと

思っています〜!