3歳差姉妹ママのおすすめ情報ブログ

3歳差の姉妹ママです。「これ、みんなに知ってもらいたい!」という情報をどんどん発信していきます。

アンシャンテプティ本店 待望の夏服新作を口コミします♪

 

アンシャンテプティ2017夏の新作は…♡

キュートでプチプラな子供服のお店「enchante petit」で待望の夏服新作が追加されました♡とっても可愛くて使い勝手も良さそうなので紹介しますね♪

 

◼︎ボーダー柄ティアードフリル5分袖プルオーバー

 

落ち着いたカラーに大人っぽいデザインでアンシャンテプティのいつものお洋服とは少し違う雰囲気!パステルカラーじゃないところが新鮮です♪

でも2段のティアードフリルの袖や後ろのベルベッドリボン、その甘さをカジュアルなボーダー柄がちょうどよく抑えてくれて、やっぱりツボを外さない絶妙なお洋服♡ 

5部袖っていうのがまたいいですよね!

他のお洋服同様、伸縮性も問題なさそうなので着やすさもバッチリですね!

モデルちゃんのように甘めのチュールスカートで合わせるのも可愛いし、デニムやレギンスで甘辛コーデにしても良さそう♡

 

お次は・・・

 

◼︎フリル袖ストレッチメランジカットソー

 

これはもう見てわかる通り、着まわし力抜群!こういうシンプルなカットソーは何枚あってもいいんですよね〜♪パステルカラーもかわいいし、ビタミンカラーもいいなぁ!

今年トレンドのフリル袖、無地でボトムスを選ばないありがたいデザイン…そしてプチプラ♡完璧ですねっ!  私でも着たくなるなるわぁ♪と思っていたら、なんとリンクコーデができるんですって♡ 

ママのほうはブラック・ホワイト、パステルミントの3色展開!

親子揃えてもプチプラ〜♡

 

◼︎バックリボン付リブハイネック5分袖カットソー

 

またまた大人な配色♡おしゃれ〜♪

ハイネックリブ編み、5分袖…トレンドをがっちり押さえてますね◎

こちらも控えめなバッグリボンがいいアクセントに♪ 

素材は嬉しいコットン100%♡

そしてこちらのお洋服も、親子コーデができちゃいます^^

 

 

私のスタイル的にトップスをこのカットソー1枚で着るのはちょっと勇気がいるのですが(笑)、↑このモデルさんのようにインナーとしてなら着れそう♡

私も親子コーデ大好きなので、こちらのショップでママとキッズのお揃いアイテムを扱ってくれるのは嬉しいなぁ♪

 

この他、夏新作のセレクトアイテムも・・・♪

◼︎花柄総レースフレアーノースリーブワンピース 

なんてお上品な総レースワンピ♡スモーキーな色合いもおしゃれですね!夏のお呼ばれやお誕生日会にぴったり^^

 

我が家の長女、今年の夏はことごとく洋服がサイズアウトしているので今年と来年分くらいは一新しなければいけません^^;

まだまだこれから登場してくる新作を楽しみにしながら、あれこれポチっとしようと思います♡

 

enchante petit本店では新規会員登録で300ポイント、LINE ID連携で300ポイント、商品レビューで30ポイントがもらえます^^

初めて利用される方、是非両方登録して600ポイントゲットしてからお買い物してみて下さいね!元々プチプラなのに600円引きは…ありがたすぎますよね♡

 

気になられた方は是非チェックしてみて下さいね^^

 

>>プチプラ子供服通販【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】